幼稚園児のお弁当、お菓子作りやパン作り


by ura-hkm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

肌日記2

e0103665_1718354.png
仕事を終えてきました。昨日よりはきれいに見えたが、まだ汚い。昨日の夜、今日の朝は洗顔なし。やはり洗顔なしのほうがいいのか、ただし、茶色のかさぶたは色が濃くなる。(たぶん確実)けどね、無洗顔で首まくらで寝たところ、左側のかさぶた少し、取れたような気がする。いいぞ。会社での結果として、赤みは仕方がないとして茶色の色がなくなれば少しはましに見えそうな気がする。無洗顔で会社の帰りの車にて(2時30ぐらい)少しましだった。というかずいぶんましだった。
あと2日でまったく何もなくなります。その分かさぶたを育てよう。次の職場で肌のことで積極的になれなかったことたくさんあるから、そんなことないように。がんばろう。かさぶた途中ではやはり汚く自信がない。だから、どんなに汚くなっても自然にかさぶたが取れるまで絶対がんばる。これが最後のチャンス。チャンスをくればパパを大切にしよう。こんなくらいままでも好きだといってくれる(といっても一緒にはいれなくなったけど)美羽にママがんばってるなて思ってくれるようがんばろう。がんばれ、がんばれ、ママちゃん!
[PR]
# by ura-hkm | 2015-03-28 15:45

みう作 

ママの誕生日に作ってくれたよ。
とってもおいしかったよ。
ありがとう。
e0103665_7123910.jpg

[PR]
# by ura-hkm | 2012-11-25 07:12

モンブランⅡ

e0103665_8111516.jpg

[PR]
# by ura-hkm | 2012-11-22 08:11 | お菓子

モンブラン

e0103665_1652876.jpg

[PR]
# by ura-hkm | 2012-11-16 16:05 | お菓子

パパお仕事頑張ってね。

e0103665_7482577.jpg


カフェオレムースプラスチョコムース
[PR]
# by ura-hkm | 2012-11-09 07:49 | お菓子

ハロウィン 

e0103665_7554672.jpg
e0103665_7581853.jpg


かぼちゃのタルト

おいしいをいただきました。
[PR]
# by ura-hkm | 2012-10-31 07:53 | お菓子

ひなまつり

ひなまつりシュークリーム
ひなまつりケーキは今回シュークリームを焼きました。娘が作ったお内裏さまとお雛さまをかざりましたよ。チョコレート、もう少し丁寧にすればよかったです。反省…。。。



e0103665_15561018.jpg

[PR]
# by ura-hkm | 2007-03-03 15:58 | お菓子

バレンタイン

パパへ 娘とママより
e0103665_9515723.jpg

娘は幼稚園の仲良しの男の子へ 市販の うんちくん チョコをあげましたよ。
パパへは愛情たっぷりの手作りのチョコケーキを作りました。娘のミウと一緒につくりました。楽しかったね!
[PR]
# by ura-hkm | 2007-02-17 09:52 | お菓子

誕生日ケーキ

娘6歳の誕生日ケーキ
e0103665_6541588.jpg

[PR]
# by ura-hkm | 2007-01-15 06:54 | お菓子

今日のお弁当

娘のお弁当
1.いなり寿司
2.はんぺんフライ(チャーシュー、チーズ)
3.星型ポテトフライ
4.ウインナー ケチャップ味
5.キャベツとカニカマのサラダ
6.ブルガリアのイチゴ味チーズ
e0103665_8342618.jpg

[PR]
# by ura-hkm | 2007-01-12 08:34 | お弁当