人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園児のお弁当、お菓子作りやパン作り


by ura-hkm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肌日記2

肌日記2_e0103665_1718354.png
仕事を終えてきました。昨日よりはきれいに見えたが、まだ汚い。昨日の夜、今日の朝は洗顔なし。やはり洗顔なしのほうがいいのか、ただし、茶色のかさぶたは色が濃くなる。(たぶん確実)けどね、無洗顔で首まくらで寝たところ、左側のかさぶた少し、取れたような気がする。いいぞ。会社での結果として、赤みは仕方がないとして茶色の色がなくなれば少しはましに見えそうな気がする。無洗顔で会社の帰りの車にて(2時30ぐらい)少しましだった。というかずいぶんましだった。
あと2日でまったく何もなくなります。その分かさぶたを育てよう。次の職場で肌のことで積極的になれなかったことたくさんあるから、そんなことないように。がんばろう。かさぶた途中ではやはり汚く自信がない。だから、どんなに汚くなっても自然にかさぶたが取れるまで絶対がんばる。これが最後のチャンス。チャンスをくればパパを大切にしよう。こんなくらいままでも好きだといってくれる(といっても一緒にはいれなくなったけど)美羽にママがんばってるなて思ってくれるようがんばろう。がんばれ、がんばれ、ママちゃん!
by ura-hkm | 2015-03-28 15:45